けいじばん

72893
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

そっか~ - 小梅

2017/09/13 (Wed) 10:27:45

つい最近のような・・・
でもず~~~っと昔のような・・・
おひめちゃん、天国で走り回ってるかなぁ?

Re: そっか~ - ひめはは URL

2017/09/14 (Thu) 17:41:02

そうね~。
走り回っているね~きっと。

この1年の忙しさはひめからもらったようなものだったなあ。

うめね~さん、ありがとね。
ひめを思い出してくれる人がいて幸せです(*^_^*)

ウフフ( *´艸`) - 小梅

2017/09/07 (Thu) 18:12:16

相変わらずの幸せラブラブ旅行やん❤
羨ましいわ~~(^^♪
そして思いっきりの「シェーッ!!」
・・・・・信じられん(-。-)y-゜゜゜

秋もまた忙しそうだね~。
頑張ってね~~。
写真アップ楽しみにしとるよ~。

追伸:牛乳飲めよ~~(*^^)v

Re: ウフフ( *´艸`) - ひめはは URL

2017/09/07 (Thu) 22:03:14

ウフフフ~❤
ね~さん、ありがとうございます<(_ _)>
かわらず見てくださってるね~さんにほんと感謝、うれしゅうございます。
もちっとがんばらねば~と心洗われた私でございます。

「シェーッ!」は、やると楽しくなるからやってみ。
合言葉は、いつでもどこでも「シェーッ!」
人生楽しく生きたいね~~

牛乳飲んでおります~(^_^)/

おはよっ❤ - 小梅

2017/07/15 (Sat) 08:21:11

相変わらず忙しそうだね~。
でも、いい事いい事。
人間、充てにされてる華ですよ。
体力と相談しながら、お互い頑張りましょう。

今週は、月曜から実家に帰省してました。
相変わらず、変わった人たちだわ~と実感・・・(-_-;)
実家に帰ると、家族愛とか思いやりとか支えあうとか
どこへ行っちゃったんだろう??
って悩んでしまうわ・・・

Re: おはよっ❤ - ひめはは URL

2017/07/15 (Sat) 21:29:33

ふふ。あてにされてるのかどうかはわからんのだな~。
勝手に忙しいのだな。
それで良しと思っている私って、たま~に「!?」と思うことがある。
でも、
応援してくれるうめね~さんや、うめね~さんやら、うめね~さんたちがいてくれて、幸せだわ(*^_^*)

ところで、今回は長い帰省だったようね~
実家で何があったかあ~!?

無題 - ひとんぷぅ~

2017/07/04 (Tue) 13:47:00

お久しぶりです。
お元気でお過ごしのようでひと安心♡
アタシは元気だよぉ~♪
毎日叫んでるのでストレスもほぼなしっ!笑
朝から「ぼぉ~ん!あさぁ~!起きてぇ~!」に始まり
「なんでこんなとこでおしっこしてるのさぁ~!」
「このはぁ~げぇ~~~」とTVのマネをして。
きっとご近所では評判のうるさい我が家でございましょう。

さて、台風も朝ひどかったぐらいで、被害もなく良かったです。
ははのとこも大丈夫だった?
ウチはきっと帰ったらウチだけが厳重に雨戸が閉ざされている事でしょう(*´艸`*)

7月。またみんなでおしゃべり出来たら嬉しいなぁ~♪
ほれでは、仕事に戻ります!ばいばぁ~い!

Re: 無題 - ひめはは URL

2017/07/04 (Tue) 23:55:56

ひとしゃ~ん❤
久しく会っていませんなあ。
毎日頑張っていることは知ってるわよ~ん(#^.^#)読み逃げごめ~ん。

台風はあっという間に去って行きましたね。
けど、郵便物が濡れて破けていたのさ~どおいうこと~!と、誰にも当たりようがなく・・・最近不平不満が特に多い私であります。

ということで、顔見せにおいでまし~ひとしゃんの笑いで私のストレス発散しておくれ~(^v^)

そうですねぇ・・・ - 小梅

2017/06/12 (Mon) 20:18:12

下戸の私から見たら、ザルの君が羨ましいぞっ!!
私はすぐに真っ赤っかになるから
旦那様と同じだね。
そっか~、そんなに遠くに通勤なのね。
そりゃ、単身赴任の方が安心かも~。
てか、着いて行くって気持ちは1ミリもないんだ・・・
可哀そうな旦那様・・・( *´艸`)

Re: そうですねぇ・・・ - ひめはは URL

2017/06/13 (Tue) 10:08:52

・・・・・下戸 !? (ーー゛)


いやいや、1ミリくらいは、あるよ~。
私が通い妻に~ぽっ(#^.^#)

今朝は中体連だそうで、朝4時半に出かけていったわ。
がんばれ!おとぉ!と、布団の中で応援しています(^_^)/

伝言・・・ - 小梅

2017/05/12 (Fri) 21:30:31

遠方より三線背負って来たお友達にお伝えください。
そんなに太ってたら、
白いパンツは、やめた方がいいですよって!!



・・・・・って、私かいっ(◎_◎;)



Re: 伝言・・・ - ひめはは

2017/05/12 (Fri) 23:27:50

お~ほほほ。
いえいえ、でかく見えるのはパンツのせいではなく、遠近法!
きっとそうよ。
パンツのせいでは決してないから~(*^。^*)

お顔出ししようかと悩みましたが、あまりに美しすぎる3人娘だったので、スカウト来たら何かと困ると思い、隠しました。うふ。

人生って・・・ - 小梅

2017/05/05 (Fri) 21:12:00

幾つになっても修行で
幾つになても楽しい事が待ってるって
あなたと付き合ってから知りました。

頑張るよっ!
私、あと20年もあれば、
三線も弾けるようになるはず!
・・・・・たぶんなると思う!?

ボケなければね(^_-)-☆

Re: 人生って・・・ - ひめはは

2017/05/06 (Sat) 09:47:08

ふふ。
ね~さん、それはこっちのセリフですぜ。

ずっと若いころから知ってるのに、ほとんどお互いを知らず~あの頃から付き合っていたらどうなっていたかしら~ね(^_^;)

お互いボケても三線持てば手と口が動くの~が理想だわね。

さて、まだまだまだずっと先の還暦、これだと思う三線を選べるようにがんばりましょ。

会話相手募集(寂しくなんかないもん) - 雪だるま

2017/03/15 (Wed) 22:08:02

どもども
初めてお目にかかります。
NEETになりそうと、友達からよく言われます(照)
若いため、色々失礼があるかもしれませんが、
何卒ヨロスクお願いします。

Re: 会話相手募集(寂しくなんかないもん) - ひめはは

2017/03/19 (Sun) 20:54:38

こんにちは

会話相手はここではみつからないかと・・・(^_^;)

こんぬつびぃ~ん♪ - ひとんぷぅ~

2017/02/25 (Sat) 10:47:04

お久しぶりに遊びに来てみた!
きゃぁ~今日じゃん!近くじゃん!
行ってみよかって思ったら16時まで…( ̄ー ̄;

骨折してても毎日楽しく生きてるひめはは良いわぁ~♡
なんだか観たことある顔も集合写真にあったり。
あぁ~面白かったっと♪

Re: こんぬつびぃ~ん♪ - ひめはは

2017/02/26 (Sun) 18:26:04

ごめ~ん。返事が遅くなってしまったわ。

昨日はくたびれたけど楽しい経験をしてきました。
夜まで~ま、打ち上げね(^_^)/

ありがとうね。
ひとしゃんがそう言ってくれると、生きてる甲斐があるわ(*^。^*)
みんなに心配かけながらもわがままに生きている私をど~ぞ見守ってくだされ。

おは(^_-)-☆ - 小梅

2017/02/10 (Fri) 10:55:48

ちゃんとおとなしくしてますか?
縫い物して編み物して、三線弾いて・・・
一日も早く骨がくっ付くように
大人しくしてるんだよ~~!!
不自由だけど、頑張って❤
大丈夫! 誰も笑わないから・・・プッ( *´艸`)
あなたの事、笑わないからね~~プッ( *´艸`)
も~心配で心配でっ・・・プップッ( *´艸`)

Re: おは(^_-)-☆ - ひめはは

2017/02/10 (Fri) 22:32:29

きょうは、ずいぶん腫れも減ってきて、いい感じであります。
ここ数日、おりこうさんにしていたたまものであります。

ふっ。山のような作品を仕上げてやる!!

ほんっと心配で、きっとぜんざいも3杯くらいしか飲めなかった梅ね~さん・・・明日は我が身、用心して生活しましょうね~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.